Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoご利用ガイドフォーラム

DisneyParks.info ご利用ガイド
Disney Parks.info とは
フォーラム
Club Dismic! ご利用ガイド
Club Dismic! とは
ポイント・ランク
写真
携帯電話からの利用
日記のRSS配信

ご利用ガイド:フォーラム

フォーラムはこちら

フォーラムは、Disney Parks.infoの総合掲示板で、ディズニーパークに関する質問や情報投稿、雑談など様々な用途にご利用いただけます。

ご利用時は会員登録等は不要ですが、Club Dismic!にご入会済みの方はログインしてからご利用いただくと、名前の入力を省略でき、さらに自分の投稿を一覧で表示することが可能です。また、投稿した書き込みからご自身のプロフィールページにリンクが貼られます。

投稿時のお願い

投稿時は、質問の投稿とそれ以外の投稿では投稿画面が異なります。必ず、投稿したい内容にあった画面から投稿してください。
また、投稿時は出来る限り内容に沿ったリゾート名を選択してください。

他のサイトなどへの誘導が目的となる投稿はご遠慮ください。
なお、質問への回答などで参考になるサイトとして掲載が必要な場合は、もちろんご投稿頂いてかまいません。
(ご遠慮頂きたい例:「旅行記をブログに書いたので見に来てください。」「このサイトを愛用しており、私とのやりとりはこのサイトを使ってください。」)
なお、Club Dismic!にご登録頂くと、ご自身のブログを登録頂けますので、旅行記を自分のブログに公開されている場合などはフォーラムで宣伝せずに、その機能をご利用ください。

質問投稿時のお願い

・質問の際は、回答して頂く方が回答しやすいような文章をお願いします。
・一言だけの質問など、回答していただく方が不快に思うかもしれない質問文は避けるようにお願いします。
・インパークの報告や雑談などはこちらからご投稿ください。
・他のサイトの掲示板などで同じ質問・書き込みをするマルチポスト行為はみなさんの迷惑になりますのでおやめください。

そのほか

・投稿の編集、削除
投稿いただいた書き込みを、ご自身で編集や削除頂くことはできません。
皆様にご投稿いただいた書き込みをたくさんの方にご覧いただけるよう、編集や削除は原則として対応していませんが、どうしても編集、削除をご希望される場合は、問い合わせフォームからお問い合わせください。個別に対応致します。
なお、サーバー不調等により同じ内容が重複して投稿されてしまうことがありますが、その際はこちらにて随時1つを除いて削除し対応しています。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter